兼業主婦の実のところ♪

家事育児仕事・・・完璧になんて出来っこないっ!

休日

世間はゴールデンウィークで浮き足立っているのでしょうか?

仕事柄、もう10年以上そういうのとは無縁で、世間の動向がさっぱり分かりません。

空港でテレビのインタビュー受けてるような旅行に行ったりするちゃんとお休みがある人達はどんな気持ちなんやろ?

と言いつつも、第二子出産後は私も働き方を変えましたので、保育所がお休みの日祝・年末年始はお休みなのです。

しかし、旦那はそういう時こそ繁忙期なので、家族旅行なんてとんでもないって感じです。

繁忙期後に連休を貰えるかって言うとそれも無し。

多分じぃさんばぁさんになるまで、うちの家族は連休とは無縁だと思います。

でもそれも夢のため。
私たちが選んだ道です。